 
 
レッツラブ!ゆのたに!!(笑) 
 


湯之谷温泉郷 尾瀬ルート活性化委員会ってのがあります。

「自分達で できること、したいこと やってみようじゃないか!」

と毎月1?2回ほどワークショップを開催して
活性化についての話し合いをしています
(詳しくは
ゆのたに温泉郷尾瀬ルート活性化委員会
をご覧下さい。)


じゃ 手始めに「ゆのたに温泉郷」をもっと皆に知ってもらおう!
ってなノリでフリーペーパーを発行することになりました!


地元の紹介は地元ローカルピープルに任せるのが一番ヨイ!
と思ってこのような
★地域超密着型(ライターはみんな地元民)
★地域の細かい情報満載(に したい)
のフリーペーパーを発行します。

編集長は フリペ企画言いだしっぺのわたくしです。

興味あるかた、いっしょにつくりませんか…
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/87-e1e63f11

