 
 
イベントの名前が決まりました 
 
「ゆのたに に 春風」
?ONE LOVE ゆのたに フェスティバル?
2008年 5月11日(日)開催


知る人ぞ知る ピースコンサート
ONE LOVE フェスティバルシリーズ第二段。
(第一弾は 昨年 10月川口町すぱーく川口で行われた「ONE LOVE 川口フェスティバル」)

盟友 長岡 たつまき堂主人のKING?I氏と共謀です

大湯温泉 奥只見レクリエーション都市公園という
大きな 芝生の公園で

小さなウッドストック、いや 春風?アースセレブレーション?の開催です

魚沼市内 近郊の小さなお店(かなりの個性とクオリティ粒ぞろい)のマーケットや
友人のツテをフルに活用したDJ陣(笑)
ライブもアリ。
芝生の上でヨガのワークショップも。

春の一日を
のんびり楽しめるモノにしたいですな

フライヤーやアーティストのブッキングetc、まだなんで
ちょっと急ぎ目でやっとりますが

とりあえず 気に留めといてください。

お手伝い 超大募集中!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/77-707126d3

