 
 
今日の収穫。 
 
今日はお休みで
午後から出かけてきました。

塩沢の「古布工房はやかわ」にてフリーペーパー
「88」を受け取り。




ひとしきり 女子なお話と
カリスマホストも真っ青な
テシオ氏(犬 ♂)の熱烈な歓迎のセレモニーを受けました
楽しい時間をありがとう。


その帰りに
六日町のBOOK OFFにて
前から欲しかったけど値段が微妙で躊躇していた本が
なんと105円に値下がりしてたのでゲット。


巨匠。わからん人はお父さんに聞くといいよ。おつむが脱臼します
ちなみに新潟ではパチンコ屋のCMでなぜか使われています。あれは何で??

もいっこ。

  これでフランス革命勉強しよっと。こちらも¥105_

お得な一日でございました。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/72-7b37ff69

