スポンサーサイト 
 
テレビ新潟 新潟一番?。 
 
今日(もう昨日だ)
夕方のローカル番組 新潟一番!の
イベント告知コーナーに出てきました。

見てた人いる??
ちなみにうちのお母さん 今回ばかりは見てたようでした。

画面から消える間際にピースしたんだけど見てた人いる??
しつこくてすいません

何の告知かといえば

大湯温泉 山菜まつりと「ONE LOVE ゆのたに」と 
魚沼から行く尾瀬 オープンイベント
ごっつおパーティー




の告知でした。
45秒間で3つも告知の内容があってイッパイいっぱいでした。
※もしもこの日尾瀬沼ツアーに行かれる方がいらっしゃたら(もしくはお友達が行くとか)
靴は長靴でとお伝え下さい。
•ガチガチの登山靴(ソールが固い、足首固い)とか逆に危険 木道スケーティング→転んで滑って必至。 
•沼山峠アイゼンとかやりすぎで恥ずかしい(笑)
長靴が一番無難。

ONE LOVE ゆのたに のフライヤーできました。
たつまき堂サマに沢山置いてまいりましたので
お手にとられた方はどうぞお友達にもお知らせしてください。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/70-edfb781d

