 
 
火曜は休みなんです。 
 
五月の連休 終わりました
実は大嫌いなんですよね
盆暮れ正月ゴールデンウイーク

忙しいし 銀行とかいろいろ休みだし 
終わってくれてよかった。
こんなカタチでしかまとまった休みが確保できない
日本の社会って変なのー。
ぶうぶう。

ぼやきはこんなもんにしときますね
すいません。

そんなわけで
今日はご近所の
友家ホテルさん
WEB→ http://www5.ocn.ne.jp/~tomoya-h/
の Aさん夫妻が遊びにいらしてくれました。
おみやげに素敵な音源いただきました。
いつもありがとうございます

で夕方遊びに行きかえして
友家さんの地下クラブにて音楽接待をしていただきました




友家さんの地下クラブ(勝手に名前つけてるだけです)は
ミラーボールがあったり ミッドセンチュリーなライトがあったり 川がすぐそば流れてたり
いいところです。

大体夜にお邪魔してたのですが 今回は明るいうちから。

最後はフィッシュマンズでっかい音でききました
たいそう幸せでございました。



前 インドに旅したときに知り合った男の子が
「楽園を探してる」
と言っていたんですがその時は
ロマンチックな子だなあ 女子たるもの見習わねば と思ってましたが

いろいろふらふらしてみたものの
自分の楽園てのはとてつもなく近所だった
ってのが最近の私の見解です

大湯とか鷹ノ巣とかがそうなんですが。

ハイクラスなジュエリーとかアッパーなナイトライフとか最先端のファッションとか
洗練された会話とか まったくご縁がなくっても

いまんとこ ここにいれりゃ それでいいや。

あ でもファッションは気になるかな。
ジレほしい。
 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/68-cb9eae06

