 
 
脳作業 
 
フライヤー(チラシ)つくったり
フリーペーパー(湯之谷温泉郷の「だんだんどうも」。ひとりよがりと思われているようだがほんとにそうなので別にいい)
作ったり

借り物のMACさんとガチで向き合う毎日ですが
所謂 右脳系作業って やたらおなかがすきませんか?
普段食事しない私がエネルギーチャージの連続です。

脳が一番エネルギー使うって聞いたなあ
本当みたい。
身を以て体験。ばーばーなーまやーぱんにゃー(パーリー語ですよー。)だわ。

あー 東北に湯治行きたいっす。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/6-cdbe47ca

