 
 
フジ詣 
 



金の無いやつは 前夜祭のみ参加。
友達がいないのでいつも一人。エコじゃないですねすいません

今年も行ってきました。

前夜祭って無料でぼちぼち遊べるのですてきです。

いつも行くのはフード出店の中にある
「岩盤スクエア」ってブースです




ブースど☆まん前で毎年踊ります。
毎年 同じ顔がいるので笑えます。

いい調子で踊ってたら 突然
石野卓球さんがブースに出現、気がつけば超満員状態
このままでは興ざめなので早々に退散。

卓球さんのようにメジャーな方は
お金出せばいつでも見れるので別にいいのです。

来年も イクかな と。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/45-0382b54b

