 
 
OWN. 
 
六日町 駅前のある カフェ (私の中で南魚沼コーヒーの味 No.1)
「ワンネス ブロートカフェ ニイガタ」(昔 ジャズ喫茶だった所)の
1F に
「own,the life」という名の

『ひとつの物事に対し ひとつの期間をもうけ ひとつのプレゼンテーションをする場所』

があるのです

所謂「ギャラリー」 とはまた少しニュアンスが違う
と 私なんぞは思うのです

作品作ったりしてる人で発表の場に
こんな感じのところ 探してた!って方 絶対いるはず。


この「感じ」は行って実際 自分の目で確かめるのが一番良いと思います

今は 陶器の展示、次回は


BAGです。

とにかく 一回 行ってみて下さいな
目の前がララ(六日町駅前のショッピングモール)の駐車場だからアクセス抜群。

own.the life
新潟県南魚沼市六日町91?16 1F
営業時間
12:00?19:30

詳しい場所は住所でググってみて...
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/43-14a8ecf1

