スポンサーサイト 
 
メルシー ボンソワール。 
 
夜営業 お陰さまで順調です
有り難うございます。

今日は中抜けして
メニューを入れてる『モノ』があまりにも あまりにチープだったので
無印行って来ました。




アクリルの板とジョイント部のみのシンプルなフレームです

写真暗いですねすいません
何せ 「子供がビビって入ってこない」くらい 
夜は暗い店なんです おばけ屋敷かなんかと思ったのか。

まあ 
夜に『子供連れて酒飲む』雰囲気では
はっきり言ってないので別にいいんです(笑)

そのうえ 今日はBGMで
こーれーだー。




ジャケだけで判りますかね??
なぜか我が家にあったのです。誰が聴いてたのか すっごく謎なのです。
アナログだからかっこいい。
CDだと イマイチぐっとこないんですが アナログだとぜんっぜん違うのです。

ん?
ツェッペリンききながらお酒飲みたい人は来て下さい。
(昼には合わないので 夜のみ)

余談ですが
今日 なんとなくyou tubeで元気が出るTVを探してて
『ヘビメタ』ネタがいっぱい出ててすっごい面白かったです
イカ天といい元テレといい あの時代って素人が凄い面白い
今 いないですよね あんな大人の人

あと あの時代の高田純次 最高。キレがある。今もいいけど。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/41-334e79c9

