 
 
ご無沙汰さんです 
 


夏の疲れが出てきてます しばらく寝ていました。
疲れがたまると背中が痛えぜ。腎臓がシビレルっす。

そんなぱっとしない夏の終わりに
久々心底「金払ってでも行きたい」と思わせるパーティーを発見しました
やるじゃん新潟。

野外パーティー飽きてしまった、ォもろいと思えない、終ってしまった…なんて皆さん!
(つうかそれ私だ)ネクストはこんなのどうですか。

ドレスコードとかもあってもいいと思ふ。

夜遊びに「未だ」ヤンキーレゲエとか(地方だからかな?)
見てて痛い。もういいだろう。次いこうぜ。

いいよね 行きたいわ?でも新潟 意外と夜遊びには遠い。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/38-5c980ad1

