スポンサーサイト 
 
談志!!私にとっちゃあリーペリーみいたいなもんだ!! 
 
いややや。談志が近所で見れるなんて奇跡だ!!
私にとっては落語界のリーペリー。(いつ見れなくなるか危ういからって理由からですが)
小耳に挟んだもんで皆様にお知らせです。


魚沼市の青年会議所設立25周年を記念しての催しのようです
以下某MIXIから抜粋で。

===========================================
===========================================

あの、「笑点」の企画を発案し、初代司会者を務め、参議院議員の経験もあり、
この新潟に田圃を持っている立川流家元がこの魚沼に来ていただけます!
8月に開催した立川談笑独演会は、実は今回の前哨戦だったのです。
もちろん、談笑師匠も今回の「一門会」にも来ていただけます!
ほんとうにありがとうございます。
チケット発売は10月8日(水)からとなっております。
本物の落語を是非生でご覧いただければと思います。

?立川談志一門会?

日時 :平成20年11月24日(振り替え休日)
    
     開場 午後5時? 
     開演 午後6時

出演 : 立川談志/立川談笑/東京ボーイズ/立川平林

料金 : 前売:4,000円(全席指定) 当日:4,500円

会場 : 魚沼市小出郷文化会館 大ホール
     新潟県魚沼市干溝1848-1
===========================================
===========================================

特設Webはこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://25year.uonuma-jc.com/


いやー、生き神さま談志師匠。動く談志師匠。萌え。 
体調不良で来れなくなったとか無いように祈ってます。
明日チケット買いに行こっと。
皆さんも行っといた方がいいですよ!!
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/34-a2a2156a

