 
 
映画みたい。インド音楽コンサート@小白沢ヒュッテ。 
 
修行先の小白沢ヒュッテにてインド音楽のライブがありましたので
ようつべ映像にて皆様にご報告でございます。
映像が何だか映画っぽくてステキなんです。
濱マイクシリーズとか、探偵物語のワンシーンみたいなんです
ライティングの所為でしょうか

インド古典音楽界において貴重な
☆★ギャルバンド★☆のライブなんですぅよ。

わっかいむすめが うっふんなんですよ。
いや?みんなかわいくてねえ、それだけでもう何だか幸せですよ?。ルネッサーン!!


【出演】カタック:ユキ、シタール:国分明子、唄:エイリ・ビジョヤ、タブラ:池田絢子


タブラ(太鼓 画面左端)の絢子ちゃん
11月15日(土)小出郷文化会館で開催のインド音楽コンサートにも出演です
お唄のエイリちゃんもタンプーラ(伴奏の楽器)で出演のご様子


来年のONE LOVE ゆのたに 彼女達を呼びたいななんて思ってたりしています。
バンド名がね、the ショーシーガールズ らしいのですが。君達本気なのか!?
ショーシーって 魚沼語の あの しょーしー だろう?!おおおいいのか??

 
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/33-432dcc9f

