 
 
レポートになってませんが虹の市場レポートです 
 
当日はお天気も良くて
遊びにいらして下さった皆様もゆっくりしていただけたようで

例によってまた写真があまり無いんですが




イベントやるときはいつも
そこの場にいる人に新しい出会いとか、何かこう、奇跡があればいいなと思ってやってます

アフターの勝手にキャンドルナイトも
実はいつもと同じ調子ですが
いつぞやあまりの暗さに子供がビビって泣いた店内
ぼったくりバー並の暗さ。やってる人間が暗いので仕方が無い。
夜は暗いもんだって黒沢映画の台詞にもあります

虹市場 
参加ご希望あれば開催しますのでご相談くださいな。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/3-32049a0d

