スポンサーサイト 
 
オワタ。 ONE LOVE ゆのたに その後、イベントは続く 
 

『ONE LOVE ゆのたに’09』
おかげさまで無事に終了する事ができました
全部全部、関わって下さった皆さんのおかげです
本当にありがとうございました

遊びに来てくれた皆さんもありがとうございます

昨日の事を
皆さんの楽しい思い出の中の一つに加えてもらえてたら
本当に幸せです

じ、実は ら、来年もやるつもりなんですよ
よ、宜しくお願いします…

私、当日バタバタしててヘッポコな仕切りだったので
写真や記録が見せられるレヴェルでなくてですね…イヤ、スマソ
夏の奉公先のマスターS氏がヨウツベにミナクマリさんたちの模様をうpしてくださいました



うんふんふんすばらしい音楽です
ボカぁ大好きだなんだなぁ。


さてさて今後の虹の谷は
来週、吉田屋で凄い太っ腹イベントがあるのれす
繧オ繧ィ繧ョ縲</div>
</div>
<div class= 2009/06/01 |  ☆日刊 虹の谷  | トラックバック : 0
トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/298-81815ad0

