 
 
夏の思い出 夏が来てから思い出すのでは遅いのです 
 
魚沼では
麻、じゃなかった朝、昼、夕方と時間と時報の代わりに音楽が流れます

夏が近づくとそれが全部、1日3回「夏の思い出」になって若干
くどいので困りますが(軽い洗脳だわ。)
こんな感じなら許すかな。

巨匠 こだま和文による夏の思い出



そいえばフィッシュマンズのアルバムにも入ってなかったっけかね?


 
お久しぶりどす 
 
りえちゃん、こんばんは!
おさむくんから聞いてブログの存在を知りました。
こだま和文さんの音楽初めて聴きましたがイイですね。

これからも、ちょくちょくブログ読ませていただきます。
お金の余裕が出来たら虹の谷にもお邪魔したいです☆
どうぞよろしく!
Re: お久しぶりどす 
 
!!!!!!ま、まさたかくん生きてたのね!!!!!!
元気にしてましたか????
こちらから改めてメッセージ送ります。

久しぶりにビックリしてます。
ビックリするのは新鮮な感じでまたオツですね


ども! 
 
晴れたらいいね◎
よろしくお願いします!
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/285-783a097a

