 
 
メルヘン楽器。これが欲しいんですが誰か貢いでいただけないかしら。 
 



こんなナリでも楽器です。
ケロミン

か、カエル課長。
 
納得 
 
口がフレットの役割なのね。。
これはほすぃねぇ~。。

1ケロ入魂って。
Re: 納得 
 
> 口がフレットの役割なのね。。
> これはほすぃねぇ~。。
>
> 1ケロ入魂って。

欲しいでしょ。MIDIアウトとか反則ですわ。約5万円ナリ。
No title 
 
SX-150
http://otonanokagaku.net/magazine/sx150/index.html
とカエルパペットがあれば似たようなの作れそうだね
MIDI無しだけど
Re: No title 
 
げんさま。
実はケロミン、マブダチ某ユイユイの所で見た
「大人の科学」テルミン特集号の広告で拝見しましたの。
ここの社長さんのこだわりが満載のケロミンHP 必見です
ケロミンは手に水かきがついているので高価なんですって。


コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/276-07b19cb5

