 
 
はりがねむしい? 
 


私も去年の夏に
カマキリに捕食されているカマドウマの腹の中から
ハリガネ虫が出て来たのを見てしまいました

寄生虫が体外へ脱出する様はなんとも言い表せません
御茶漬海苔か楳図かずおの実写です
子供の時分に見てたらトラウマ決定です
カマドウマトラウマ。

 
No title 
 
わざわざTVでやっていたのですね。
うちのYoutubeの動画も、ハリガネムシが入っている「怪奇の世界in鷹巣」が異常な伸びをみせています。
No title 
 
小学生の頃
北海道の池でハリガネムシと一緒に泳いでたよw
Re: No title 
 
> 小学生の頃
> 北海道の池でハリガネムシと一緒に泳いでたよw

げんさま。
そんな池で泳いだら病気になりそうでやんす
勝手に体に入ってこられそうでやんす。
Re: No title 
 
> わざわざTVでやっていたのですね。
> うちのYoutubeの動画も、ハリガネムシが入っている「怪奇の世界in鷹巣」が異常な伸びをみせています。

バカボンのパパさま。
ナイトスクープはこんな事ばかりやっていて素晴らしい番組だと思います。
Re: Re: No title 
 
> > わざわざTVでやっていたのですね。

バカボンのパパさま。
ナイトスクープはこんな事ばかりやっていて素晴らしい番組だと思います。
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/270-9982e90a

