スポンサーサイト 
 
屋根の上の三十路女 
 
      090104_1404~02-1         090104_1404~01
      スコップと屋根雪             屋根から足湯

三が日降り続いた雪も小康状態に。
今がチャンスとばかりに大湯中 あちらこちらで雪下ろし勃発
私も屋根に上がってトランス状態に入りながら雪を投げる投げるそして投げる
まだ途中なんで明日も続きをやりますが。

ああ こんな時に 
颯爽と雪を始末してくれる談志(だんしと変換したら最初に談志が出た。せっかくなので残す)
イヤ、男子が現れたら、速攻でイエス・フォーリンラブなんですが
世の中そんなに楽しくないし
妄想してる間があったら雪を投げなくてはいけないので作業に専念。

屋根の上の三十路女 ひとり剣スコで雪投げる

※家に剣スコ(先がとがってるスコップ)しかなかった。

 
akeome 
 
あけましておめでとうございます
社会科の教科書で見たような雪景色だぁね
シュールなタイトルがつぼりました(笑)
あけおめ 
 
昨日はおじゃましました。
楽しかったです。
やはし大湯は雪が多いっすよ。
足袋も下駄もがっしゃがっしゃに濡れたぜよ。

わたくしは、
「可愛いマサキ(仔猫)がいてくれれば彼氏なんかいらない」
という危険な思想に達しつつあります。
だって人間の男子、面倒くさいし。

夕方、マサキと東京へ戻りました。
二人して軽くホームシックです。
明けおめ 
 
今年も宜しくお願いします。
先日はお邪魔しました。
私もこの前、雪掘りを頑張ったよー。
もう冬の運動って思ってやってます。
ここに投げると雪が早く消えるかもって考えながらやるのが楽しいです。
また楽しいお喋りを聞かせて下さい。
雪があっても虹の谷に行くからねん。
遅くまでゴメンナサイ。 
 
よっぱらっていて・・
ほんとに・・・

おそくまでいて、ゴメンナサイ。

あれから友家ホテルさんのラウンジで
ラーメンを頂いたりして
帰宅したのが、翌日でした。
ほんとにご迷惑おかけしました。

今年もお付き合い下さい。

コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/268-2d40b7ca

