FC2ブログ
スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ものごとには裏と表と側面と内面といろいろあるのだ。 
 
そんなわけで
こんな見解を示す本なんて入門でどうでしょう





今流行の錦の御旗

「かんきょうもんだい」

エコロジーに取り組んでますって言えば済むと思ってんのかYO!
原発ってCO2削減に効果絶大なんだってもエコじゃないよねえ


最近、世の中の風潮で
ことさら地球温暖化の
異常に怖いイメージを植えつけるとか
バイオエタノールとかあからさまにおかしい
ロジック平気で使ってくるので
いいかげんこりヤ イカンと思いました

人を騙すのももっとヒネリを効かせなさいよね?
あたしでもわかる嘘じゃん
(しかも、バイオエタノール輸入してたよね、意味なしだ?
カーボンニュートラルなんてなんかおかしくね?
と思った矢先にこんな本を発見

まあ内容が偏ってないとは言い切れないですが
こっちサイドからの見方もあるのだ!という本。
(当然 これ以外the athere sideもあるんだよ!これだけじゃないよ)

一つの物事にたった一つしか見解を示さないなんておかしいよね?マスメディア。
いろんな角度から物事みたほうがオモロイと思うけどな?

まあ誰かがどこかで得するために
あやつり糸引かないと何も起こらないですもんね
今のニッポン

昔パンクが流行ったのは
マルコムマクラ?レンさんとか
ビビアンウエストウッドさんとかの作った服とか売る為だったんだよね。確か
勝手に流行ったんじゃなくて
流行らせようとして「流行らせた」のだ。

コントロールニ気ヲツケヨウ。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/156-0176b944

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。