 
 
今夜は四ツ打ち。 
 
テクノやハウスやらのダンスミュージックを通称「四つ打ち」(よつうち)と言います

今晩はこれから遊びに行きます。 






最近ね チャラチャラ キラキラした感じのが好きなんですわ。
もう 一時期のように
「ドロドロドロドロしたトランス踊りっぱなし1もしくは2night」
は体力的にイカンのです。
当時はアミノ酸(ヴァームとか)飲んで踊っていたなあもうエクササイズの域だ。

あ でも DJ SHARAKUは別格で(笑)未だ いくらでもいけそうです
↑もし だれか行く事あったら声かけて下さい(笑)判る方だけ笑ってやって下さい

朝帰りかもなので魚沼市の市長選そのまま行って投票か?!投票用紙持ってこっと
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/13-728960cf

