FC2ブログ
スポンサーサイト 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バンドやろうぞ。 
 
最近 虹の谷営業と関係ない情報ばかりですが

私はその昔 バンドやっていました。

夕刻 友人DJからの電話あり

年末にある某年忘れパーティーにて
DJとセッションすることになりそうです

月曜の夜 長岡のあぽ◯んで並スタ とってくれるそうで。
ふと気になってあ◯ろんのHP http://www.apollonmusic.com 
で機材みてみたら??ひょっとして変わってないのか?!

上スタにあったヒューケトのアンプが好きだった私。
だってキャビネット2段重ねだから(見た目重視 でも音も好きでした)

並はピーヴィーのようですロゴがかわいいからこれも好き。
カワイイついでに「ORANGE」ってメーカーが密かに憧れでした。
http://www.orange-amps.com/
黒が多い機材の中でオレンジ色。かーわーいいー(女子なもんでミーハー)


いやしかし

何年ぶりだ あの駐車場に車止めて
何年ぶりだ あのエレベーター使って(夜間はお店閉まっているのでエレベーターで4F?へ)
何年ぶりだ あのドア開けて(カラオケBOXみたいな)
何年ぶりだ アンプにシールドぶっ込んで(もう音の作り方忘れてしまってるかもね)
何年ぶりだ あの廊下でお会計して

とりあえづ 

よし、まずはジャンプの練習からだな。
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/10-bf215831

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。