 
 
今日の夜 教会とか行かないで七面鳥とかも食べないで暇してる方 
 

自分は盆暮れ正月イベント事、「御馳走」「飲酒」がキツい所謂「ストレートエッジ」なんで
正直この時期嫌いです

音楽食堂http://ongaku.xbs.jp/index2.phpにて
クリスマスパーティーのような催し
集まってなんだか適当に騒ぐらしいですが

通常営業ではなくイベントスタイルなのでフードはでません
ドリンクのみのノーチャージ

時間は19:00~25:00

その上22:00頃から私が携わってるバンド(集団)の
公開練習がありますので

しかし音楽食堂でのバンドセットってこんなに難しいと思わなかったです意外
みんな大変だったのね。

長岡市に音楽食堂が出来た頃ちょうど私はロックと決別して
外に遊びを求めて鉄砲玉みたいにどこかの山奥に
極彩色のゴアパンツはいて遊びに行ってました
だからステージ入ったこと無かったのでした

 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://nijinotani2000.blog63.fc2.com/tb.php/1-2f1b56fd

