 
 
だんじきばなし 
 
結果的に絶食状態なんですが(今日で3日目)

月曜にご飯食べそびれて(お腹すかなかったモンで)
火曜もついでになんとなく食べそびれ
せっかくなんで今日もってな勢いで今にいたってるんですが
(うすらニート風な生活ですからあまりエネルギー要らないのです)

いいタイミングだったようで調子いいです
花粉症も終わりのようだったし
驚いたことに排泄はあるんですよー
びっくりしました まあ当たり前なのかもしれませんが
自分的には発見でした

機会がありましたらみなさんもどうぞ
だいさんのめがひらきますよ(嘘です)
節約生活にも一役




新しく取り扱い始めたフリーペーパー その名も「天地入」 
 
 
和田先生のフリぺが読めるのはジャンプだけ  封緘


小千谷市出身 東京都在住の鬼才イラストレーター
和田千谷小画伯(虹の谷のテーブル上にある「嬲りカレンダー」の作者です)
の一部で話題沸騰中なフリーペーパー
『天地入(てんちいり)』が入荷しました

事情により紙面は公開しません(現物は虹の谷に直接おいでください)
尚、WEB上での千谷小氏の「初七日新聞」とは異なる内容です

革新的フリーペーパーここに降臨

