 
 
お待たせしました。再入荷でございます。 
 
前回 仕入れて速攻SOLD OUTだった
ビーワックス リップクリーム



再入荷しました。
みつろうとエッセンシャルオイル(楠とシャクナゲ)とヒマワリオイルでできてます。
中身もカワイイ木の容器もネパールでのハンドメイドです。

前に紹介した時も書きましたが
成分がシンプルなので唇だけでなくヘアワックスや
カサついたお肌(顔やら体やら)に薄く刷り込んでもよかとです。

モロッコの朝摘みバラ水



ここだけの話 使ってたら自分からバラ臭がしてきた気がします
普段何の手入れもしない 
がらぼう布巾で洗って
そのまま放置のドサド(どSのこと)なスキンケアな私も
一応アラサー世代ですんでね
冬に向けてのせめてもの対策で使っています。

詳しい商品の説明やらメーカーさんのページも見てみて下さいな
「ナイアード」  http://www.naiad.co.jp/

番外編
ファミコンさん




正直ファミコン 難しいです。コントローラー言う事きいてくれません。
私 ファミコンヘタクソです。
今のゲームって操作性が格段に良くなっててある意味簡単なんですな。
目がチカチカするし、毒ですね。
最近の富永さん 
 
私 実は苗字は富永です

最近のことでもつれづれに綴ってみたいと思います。吟じませんよ。

最近 鍼灸に通っています。
いやなに 疲れが溜まっててですね肩こりetcで鍼打ってもらってます
私の抵抗力の無さの為
調子悪くなるのをギリギリ皮一枚で悪くならないようにつないで頂いている様な感じです。
鍼先生の机の上にエヴァンゲリオンの缶ジュース様のものがあって
気になりますが「それなんですか」って聞く勇気がないので聞けません

最近 ファミカセを探しています
ブックオッフとかに昔は二束三文で売っていたようなキガするのですが
最近例の「ファミコンのソフトが使えるマシ?ン」を購入したので
改めて探すと 意外と高価で驚きます
2000円とかしましたよ。高騰してきてるんでしょうか。ツインビーやりたいです。

最近 あごにオシリができるようになりました
できるように「なった」のかよくはわからないのですが
「んニッ」とおもいきり笑顔を作るとアゴ先がうっすら割れているのを最近発見しました。
新エモンさん(一休さん)とか銭形警部(ルパン?世)とかのあのアゴ。
あとジョントラボルタさんも割れてるますよね。男性ばっかりだな…

最近 甘いものを摂取すると心臓がばくばくします
ナンか糖分補給って凄いなあと感心します。

最近 我が家の周りにけものが出没しています
虹の谷の裏手の葡萄の木にアナグマが一生懸命よじのぼって食べに来ていました。
私ずーっとそのまま見てたのですが気が付いてないようでかわいかったです。
何度もトライしては落っこちてました。ドテ?。ズコ?。へコ?。
お風呂の外の生垣にお土産を残していったりもしています。
ウチじゃあ きみと一緒に暮らせないのでそんなことされると困ります。

いじょうです。
冬に向けてですね、 
 
もうすぐ 11月ですねー
ヒュッテの修行もひと段落つくのでそろそろ虹の谷の方も本腰を入れようかと思います

とゆうわけで

今日はファミコン(正確にはファミコンのソフトが使えるゲームマシン)を購入しました。

みなさ?ん おうちで眠ってるファミコンソフト ございましたら私に下さい。

なんでファミコンなんだ?と思われるかと思いますが、
カフェにファミコンあったら楽しいでしょ?ってそんだけなんで
す。
バー(夜営業時)にファミコン…

また 雑貨もイロイロ増やそうかと思案中です
アパレル入れようかなと目論んでみたりしています

来月からばしばし虹るので夜露屍くお願いします。
映画みたい。インド音楽コンサート@小白沢ヒュッテ。 
 
修行先の小白沢ヒュッテにてインド音楽のライブがありましたので
ようつべ映像にて皆様にご報告でございます。
映像が何だか映画っぽくてステキなんです。
濱マイクシリーズとか、探偵物語のワンシーンみたいなんです
ライティングの所為でしょうか

インド古典音楽界において貴重な
☆★ギャルバンド★☆のライブなんですぅよ。

わっかいむすめが うっふんなんですよ。
いや?みんなかわいくてねえ、それだけでもう何だか幸せですよ?。ルネッサーン!!


【出演】カタック:ユキ、シタール:国分明子、唄:エイリ・ビジョヤ、タブラ:池田絢子


タブラ(太鼓 画面左端)の絢子ちゃん
11月15日(土)小出郷文化会館で開催のインド音楽コンサートにも出演です
お唄のエイリちゃんもタンプーラ(伴奏の楽器)で出演のご様子


来年のONE LOVE ゆのたに 彼女達を呼びたいななんて思ってたりしています。
バンド名がね、the ショーシーガールズ らしいのですが。君達本気なのか!?
ショーシーって 魚沼語の あの しょーしー だろう?!おおおいいのか??

 
談志!!私にとっちゃあリーペリーみいたいなもんだ!! 
 
いややや。談志が近所で見れるなんて奇跡だ!!
私にとっては落語界のリーペリー。(いつ見れなくなるか危ういからって理由からですが)
小耳に挟んだもんで皆様にお知らせです。


魚沼市の青年会議所設立25周年を記念しての催しのようです
以下某MIXIから抜粋で。

===========================================
===========================================

あの、「笑点」の企画を発案し、初代司会者を務め、参議院議員の経験もあり、
この新潟に田圃を持っている立川流家元がこの魚沼に来ていただけます!
8月に開催した立川談笑独演会は、実は今回の前哨戦だったのです。
もちろん、談笑師匠も今回の「一門会」にも来ていただけます!
ほんとうにありがとうございます。
チケット発売は10月8日(水)からとなっております。
本物の落語を是非生でご覧いただければと思います。

?立川談志一門会?

日時 :平成20年11月24日(振り替え休日)
    
     開場 午後5時? 
     開演 午後6時

出演 : 立川談志/立川談笑/東京ボーイズ/立川平林

料金 : 前売:4,000円(全席指定) 当日:4,500円

会場 : 魚沼市小出郷文化会館 大ホール
     新潟県魚沼市干溝1848-1
===========================================
===========================================

特設Webはこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://25year.uonuma-jc.com/


いやー、生き神さま談志師匠。動く談志師匠。萌え。 
体調不良で来れなくなったとか無いように祈ってます。
明日チケット買いに行こっと。
皆さんも行っといた方がいいですよ!!

