 
 
尾瀬口から。 
 
先週 尾瀬に行って来ました

せっかくなので 昔の道からと思いまして
尾瀬口山荘の前 小沢平?ウサギ田代?温泉小屋ってな感じです
古い道から入ってみたかったのです。

尾瀬口山荘の前の駐車場に車を止めて 
歩く事約40分で渋沢温泉小屋との分岐
そのままウサギ田代方面へ

道は渋めで、樹林帯の中をながなが登り、(要は薄暗いってことで。)
途中 昔見たテレビの冒険特番みたいにやたらヘビに遭遇し
謎の悲鳴(多分シカ。「キャー!!」って泣いてた、いや鳴いていたんで)にビビリ
後ろから変なオジさんとかについてこられたら嫌だなとかとても怖い考えとかになったり等等

いい道ですが 正直コワいかったです。だって?おんなのこだも?ん 

初めて尾瀬に行く人は やめといたほうがいいです
でも日焼け気になるって人はいいかもね暗いから

なんだかんだ3時間くらいのんびり歩いて小屋に到着です
元湯山荘にお世話になりました。

お友達が働いているので
小白沢ヒュッテで買ったワインと虹の谷で使ってるコーヒー豆をお土産に
(これで荷物が80%減)

この時期 人がいなくていいんですよ。のんびりできました。

以下写真です



ワレモコウ バラ科なんです。咲いてる姿が寂しくていい。



 
なんでもミズバショウに入れればいいんです。この強引なところが潔くていい。


 

この時期はこんなかんじで何もないのがいい。



池塘です@尾瀬沼 沼尻 ひつじ草 ミツガシワなど 
PARTYいかなあかんねん。 
 
今日は 大湯温泉 栃尾又温泉の旅館の女将さん方の貸切パーティーでした。

写真がわかりづらくて すイマセン







虹の谷 ちょっとしたパーティーもイケルことが判明です。
お気軽にお問い合わせ下さいな。
トーキョー。 
 
昨日 所用で東京ド真ん中 渋谷と新宿に行って来ました

街の空気がドブ臭かったです。
こんな空気の中ではどんな美人も肌は荒れるし心も荒むわね。
美味しい食べ物も美味しさマイナス40%ですよ

地球オンダンカ防止だなんて話にならないね
街の空気ひとつ変えられないのに
この世界の環境変えようなんて無理だね?

と思いました。

