 
 
テレビ新潟 新潟一番?。 
 
今日(もう昨日だ)
夕方のローカル番組 新潟一番!の
イベント告知コーナーに出てきました。

見てた人いる??
ちなみにうちのお母さん 今回ばかりは見てたようでした。

画面から消える間際にピースしたんだけど見てた人いる??
しつこくてすいません

何の告知かといえば

大湯温泉 山菜まつりと「ONE LOVE ゆのたに」と 
魚沼から行く尾瀬 オープンイベント
ごっつおパーティー




の告知でした。
45秒間で3つも告知の内容があってイッパイいっぱいでした。
※もしもこの日尾瀬沼ツアーに行かれる方がいらっしゃたら(もしくはお友達が行くとか)
靴は長靴でとお伝え下さい。
•ガチガチの登山靴(ソールが固い、足首固い)とか逆に危険 木道スケーティング→転んで滑って必至。 
•沼山峠アイゼンとかやりすぎで恥ずかしい(笑)
長靴が一番無難。

ONE LOVE ゆのたに のフライヤーできました。
たつまき堂サマに沢山置いてまいりましたので
お手にとられた方はどうぞお友達にもお知らせしてください。
ONE LOVE ゆのたに ?ゆのたに に 春風? 
 






☆★☆ONE LOVE ゆのたに ?ゆのたに に 春風?☆★☆

2008年 5月 11日 (日) だいたい10:00?18:00
at 大湯温泉 奥只見レクリエーション都市公園 
(新潟県 魚沼市 大湯温泉 ユピオとその周辺)
入場無料

オールジャンルの のんびり フリーパーティーです
が ダンスホールレゲイとサイケデリックトランスはプレイしません
期待してた人いたらごめんなさいです
オープンエアーです。野外です。(雨降ったらユピオ内のゲートボール場です)

☆★☆♪DJ♪☆★☆
☆3268(adoom)
★IBE HIROAKI
☆ATSUYUKI.M(from 大湯)
★ICHIRO.M(大交会)
☆KWT(funktop) AND MORE
☆★☆♪LIVE♪☆★☆
★えん
☆Kerfer-I
★クマガイマコト
☆TAKEHIRO INOMATA a.k.a たつまき店主 AND MORE
☆★☆♪DANCE♪☆★☆
★主婦パラ?ズ&ちびパラ?ズ
☆★☆Access☆★☆
★会場周辺の駐車場等に限りがあり道路の渋滞も予想されますことから
ご家族モチロン お友達と、彼氏と、彼女と、車はなるべく乗り合いでたのんます。
☆路上駐車はできません。当たり前ですが。
★小出駅からバス 約30分 運賃380円
☆浦佐(新幹線停車駅)?大湯間の路線バスは
6月1日からの運行なのでイベント時は運行しておりません。
☆お車をご利用の方
関越自動車道 小出インターから国道352利用で約15分です

お問い合わせは
虹の谷
イーメイル
rieinbow2000@yahoo.co.jp
電話
025-795-2252(吉田屋 内 虹の谷)
(大湯にいると携帯の電波が不安定なのでこちらでお願いします)
今日の収穫。 
 
今日はお休みで
午後から出かけてきました。

塩沢の「古布工房はやかわ」にてフリーペーパー
「88」を受け取り。




ひとしきり 女子なお話と
カリスマホストも真っ青な
テシオ氏(犬 ♂)の熱烈な歓迎のセレモニーを受けました
楽しい時間をありがとう。


その帰りに
六日町のBOOK OFFにて
前から欲しかったけど値段が微妙で躊躇していた本が
なんと105円に値下がりしてたのでゲット。


巨匠。わからん人はお父さんに聞くといいよ。おつむが脱臼します
ちなみに新潟ではパチンコ屋のCMでなぜか使われています。あれは何で??

もいっこ。

  これでフランス革命勉強しよっと。こちらも¥105_

お得な一日でございました。
遅くなりましたが レインボー市場レポートです 
 
遅くなってスイマセン

レインボーマーケットのレポートです。
いつもイベント後はチョイと疲れてしまってて
仕事遅いのですイマセン。

しかも今回も自分で写真撮らないで
人から分けていただいてしまいました。


本日ハ晴天ナリ。


なのでお外で出店も。



えらく賑やか。こんなのはじめて。虹の谷。



まるでアースデーだ。(自己陶酔)



ライブも野外でお願いしてしまいました。

※近日中に「えん」さまのライブ模様をYOU TUBEにUPするのでご覧下さい。
(カメラの充電切れでデータが出せてないのです)

…やっつけなレポートでごめんなさい…
楽しかったんです…

次回開催は未定です
(5月11日のONE LOVE 湯之谷が終るまでは企画してる余裕がないんですイマセン)
もうすぐレインボー市場です。初めてイラストレーターてのでフライヤーつくるも 
 
ボンソワール。

もうすぐレインボー市場開催です
ヨガもまだもう少し空きがあります。
お申し込み締め切りは金曜ですので
迷ってるあなた。
宴会楽しいので お一人でも全く問題なしです。
お申し込みはメールか吉田屋にTelしてください。

苔玉作りも体験してみたいなあ
ちなみに苔玉作りは準備の関係上 
’’’予約しておいたほうが無難ですよ!!’’’
ひと葉さんのWEB↓↓からメール等で予約、確認してみることをおすすめします。
http://atelierhitoha.com

今日は
イラストレーターってソフトを使ってフライヤー作り
(何のかっていったら5月11日のone love ゆのたに フェスティバルのです)
してたんですが

使い慣れないmacとイラストレーター
(正しい使い方知らない。マニュアル持ってないのです)
と格闘しててですね
あと「もうちょい」ってなところで
いきなり「んぱ」っと画面が変わってね
全部パア、

ズコー。ヘコー。(昭和コケ。藤子不二雄のね。)

こーゆーのってよくある話なんでしょふか??

もう疲れたよ サンタマリア。(オツベルと象ね、これ)
挫折。人の懐はやはり充てにはならん。わかってたんですけどね… 
 
5月11日のイベント開催を
自己資本で開催することにシマシタ。

虹の谷 プレゼンツ。湯之谷に春風。

いいや、もう 復興基金(狙っていた補助金)とか、アホクサ。マンドクセ。

開催まで日が無く、行政に媚売ってる暇は無いのでこっちで勝手にやりま

ただいま出店者 募集中。
EーMAILにて お問い合わせください
ママチャリ5時間耐久レースってのがあったらしいっす 
 

琵琶湖の競輪場をママチャリで5時間耐久レースだって。
は?!バカっぽくていいわ?!!
これ 大湯でやったらォモシロなあ。

旅館の浴衣で 下駄ORゴムサンダル 大湯の外周をひたすら走る。

ヒルクライムの前の余興でやったらいいんじゃね?

もっと下らない趣向を凝らしてレースクイーンとか 意味無く 呼んだり。
ママチャリなのがミソだなあ。3輪の自転車とか折りたたみで車輪超ちっさいのもアリだなあ。

誰かバカバカしい企画 語り合いませんか。

イベントの名前が決まりました 
 
「ゆのたに に 春風」
?ONE LOVE ゆのたに フェスティバル?
2008年 5月11日(日)開催


知る人ぞ知る ピースコンサート
ONE LOVE フェスティバルシリーズ第二段。
(第一弾は 昨年 10月川口町すぱーく川口で行われた「ONE LOVE 川口フェスティバル」)

盟友 長岡 たつまき堂主人のKING?I氏と共謀です

大湯温泉 奥只見レクリエーション都市公園という
大きな 芝生の公園で

小さなウッドストック、いや 春風?アースセレブレーション?の開催です

魚沼市内 近郊の小さなお店(かなりの個性とクオリティ粒ぞろい)のマーケットや
友人のツテをフルに活用したDJ陣(笑)
ライブもアリ。
芝生の上でヨガのワークショップも。

春の一日を
のんびり楽しめるモノにしたいですな

フライヤーやアーティストのブッキングetc、まだなんで
ちょっと急ぎ目でやっとりますが

とりあえず 気に留めといてください。

お手伝い 超大募集中!
♪きょ?お から♪ に?いがた にっぽ?♪ 
 

(タイトルは 新潟日報のCMソングの文字化です)

日報の取材を受けちゃいました イッヒッヒッヒッヒ(ニヤリ)

湯之谷のフリーペーパーだんだんどうも(仮)についての
お話だったんですが

取材していただいた記者の方とは
俄然それ以外の話のほうが多かったです…

虹の谷 いつもの調子でした…

写真も撮って行かれました
そのうち新聞に載ると思います

「写真 私の顔に 長沢まさみちゃんの顔貼り付けでアイコラしといてください」

ってお願いしたものの 
「ん? アイコラは無理」
とサックリ没でした。

緊急 速報。 5月11日 イベント開催決定。 
 
ゆのたに に 春風?ONE LOVE YUNOTANI?(仮)

開催決定しました^?^

急な話でスイマセンが
5月11日 大湯で毎年春に
山菜まつり と称してイベントを開催していたのです

今年 なんと一緒に(ついでに?)

ゆのたに版 春風
大湯の芝生の広いデッカイ公園で(雨降ったら屋中かも)
いろんなショップの出店!フリーマーケット!野外で音楽(DJもライブも)!
いろんなワークショップをやってしまおう!
と企画を出したらOKもらってしまいました!!!!!!!!

なのでやります。

詳細はまたあとで!
共謀者 募集中。夜露死苦。
大湯温泉 のホームページ。 
 

大湯温泉のHPトップに
RAINBOW MARKETの告知をさせていただきましたー。

トップに。
見てみてね。↓↓↓
http://www.uonuma.ne.jp/ooyu/

あと
今朝 奥只見丸山スキー場に
フライヤー置いて来ました。
何気にストレンジピープル(←誉めてますのでね)が多いんですよね
なので気にしてくれる人が多そうって思うのは
私だけかしら。


